人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフが気ままにお送りするお店で提供する自慢のお料理の紹介です♪


by shikiyu-an

ランチタイムのご案内

おかげさまで、ランチタイムにはたくさんのお客様にご来店頂いております。
本当にありがとうございます!

ランチ営業は11:30~13:30となっております。
当店オリジナルの日替わりサービス弁当は、これまたホントにボリューム満点!!
ご好評頂いております♪
当店の板長が、当日、厳選した旬の素材を盛り込んでお作りするため、限定15食とさせて頂いております。

日替わりサービス弁当は、また後ほど、たっぷりとご紹介しますね(^_^)v

その他、皆さまにきっとご満足頂けるランチメニューをご用意させて頂いておりますので
皆さまお誘いあわせの上ご来店下さい☆

また、平日のお席のご予約はお早めにお願いします!
足が伸ばせて、ゆっくりお食事をして頂けるお部屋はこちら!!
ランチタイムのご案内_d0166400_1042296.jpg

ご予約の際には小座敷指定とお申し付けくださいね☆
何度も足を運んで頂いてるお客様には、かなりの確率でこのお部屋をご指定頂いています。
ランチメニューをお召し上がりの場合、最大10名様まで使って頂けます。
ご家族、ご友人と楽しいひとときをお過ごしいただけると、私たちもとっても嬉しいです♪
by shikiyu-an | 2010-05-31 11:16