人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフが気ままにお送りするお店で提供する自慢のお料理の紹介です♪


by shikiyu-an

穴子丼はじめました!

いつもありがとうございます☆
5月も今日で終わり・・・
また暑い季節がやってきますね。
みなさま、お体にはご自愛くださいませ。

昨年もご好評いただきました穴子丼。
今年も夏期限定ではじめました!!
穴子丼はじめました!_d0166400_10364127.jpg

穴子には、ビタミンB6・A・Eが多く含まれており
うなぎよりもタンパク質が多いのに、脂肪は約半分!
夏バテにも効果があり、老化・肌荒れをふせぎます。


女性におすすめの穴子。
さらに!
悠庵きし井の穴子丼には、おいしい食べ方があるんです♪
①一杯目はそのまま食べる
②二杯目は薬味と食べる
③三杯目は出汁をかけてお茶漬け風に食べる

お客様のお好みで、がっつり♪お召し上がり下さいね(^_^)v

ふんわりやわらか穴子に、リピーターさんもつきました☆
是非お試し下さい。
by shikiyu-an | 2012-05-31 10:51 | ランチ