人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフが気ままにお送りするお店で提供する自慢のお料理の紹介です♪


by shikiyu-an

よく降りますね・・・

肌寒い一日の始まりです。
猛暑の最中は、「いつ涼しくなるんだろうね~。」ってつぶやいておりましたが
ちゃ~んと秋の空になり、ずいぶんと過ごしやすくなりましたね☆
ただ、この寒暖の差で体調を壊しやすいと思いますので、みなさまお気をつけ下さいね。
よく降りますね・・・_d0166400_1162497.jpg

店頭では、コスモスがキレイに咲いています。
立ち止まって見て行かれるお客さまと一緒に、秋の訪れを感じている今日この頃です♪

いよいよ今日で9月も終わりです。
本当にアッという間でした~。

10月はお祭りですね♪
お店もお祭りムードが漂う時節です。
秋の新メニューも、随時更新予定ですので、よろしくお願いします(^^)/
by shikiyu-an | 2010-09-30 11:20 | 三木