人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフが気ままにお送りするお店で提供する自慢のお料理の紹介です♪


by shikiyu-an

過ごしやすくなりました

いつもありがとうございます☆
朝夕は涼しくなり、ずいぶんと過ごしやすくなりました。
風邪など引かれませんように・・・

9月に入り、子ども達が元気に登校する姿がみられるようになりました。
2学期は、運動会や音楽会、遠足など行事が目白押しですね♪

秋は行楽のシーズンです(^_^)v
ぶどうや梨がおいしい季節になりましたね。
近隣にお出かけの際は、悠庵きし井にお立ち寄り下さいね♪
食欲の秋を満喫できるお料理をご用意して、お待ちしております。
過ごしやすくなりました_d0166400_15425080.jpg

こちらは昼和膳です。
前菜からデザートまで、一品一品手間ひまかけてお造りしております。
是非、ご賞味くださいね。
by shikiyu-an | 2011-09-08 15:54 | 三木